旧)今日もヨミトル!

あなたがわかっていること、伝えたい

熱き心に(4)番外編 長女猫 たかぎアレサ介入


f:id:miko-miku:20200720015502j:plain「ママ、ちょっといいですかっ。」

 

あら、どうしたんですか、アレサさん、いきなり。

 

f:id:miko-miku:20200720015502j:plain「皆様、たかぎ家に4匹いる猫の長女のアレサです。時々ママのブログに登場しております。たいへん申し訳ございません。ママのブログはいつもすごく長いんです。まったく、音楽療法の先生が来られるまでのヨミトリのトライのところだけで、何回使ってるんですかっ!」

 

「だって、タカシさんは5年ぶりに書かれたんですよ。この記念すべき瞬間を、その場にいられなかったご家族や親しい方にしっかりとお伝えするのが私の役目なのですから。」

 

f:id:miko-miku:20200720015502j:plainそれにしてもです!もう少しちゃんとまとめて、わかりやすく書いてください。音楽療法の先生のことも書くつもりでしょ。先生いつ登場されるんですか」

 

「むふふ、この後です。音楽療法の先生、とっても素敵で…」

 

f:id:miko-miku:20200720015502j:plainタカシさんのお話が最優先です!しっかりしてくださいね。皆様、お邪魔しました。

 

あーあ、アレサのお説教でその分また長くなってしまいました。

 

すみません、番外編でした。

 

(つづきます)