旧)今日もヨミトル!

あなたがわかっていること、伝えたい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてケントさんとヨミトリした日(2) 眠っているとは限らない

こんにちは、たかぎ(@goisshoshimasho)です。 「初めてケントさんとヨミトリした日(1)知らせを受けて」の続きです。 お部屋の入口で妻のルミコさんから、今までうとうとしていたと聞いたケントさんですが、「ケントさん、たかぎです」と声をかけると、…

初めてケントさんとヨミトリした日(1) 知らせを受けて

こんにちは、たかぎ(@goisshoshimasho)です。 ケントさんと初めてヨミトリした日のことを何回かに分けて書きたいと思います。 ケントさんが2度めの重い脳血管疾患で倒れたとの妻のルミコさんからの知らせに、私は声を失いました。俄かには信じられませんで…

YOMITOL(ヨミトリ)って何ですか②

「YOMITOL(ヨミトリ)って何ですか①」の続きです。 美津恵さんの手も拘縮がありますが、固く握っていた手が従姉の久恵さんとの日々の懸命なリハビリの取り組みで、かなり可動域が広がってきました! お訪ねし始めてまもなく6年目に入りますが、今は手を取っ…

YOMITOL(ヨミトリ)って何ですか①

こんにちは、たかぎ(@goisshoshimasho)です。 新ブログタイトル「今日もヨミトル!」での記念すべき最初の投稿です! 以前予告した、皆さまがお寄せくださったご質問にお答えするQ&Aシリーズの第1弾をお送りします。 質問:そもそもYOMITOL(ヨミトリ)って…

新しいブログタイトルは「今日もヨミトル!あなたがわかっていること、伝えたい」です!

こんにちは、たかぎ(@goisshoshimasho)です。 前回の記事でお知らせした通り、この度ブログのタイトルを 「今日もヨミトル! あなたがわかっていること、伝えたい」 に、変更しました。 本年6月にこのブログを開設してまだ4ヶ月と少しですが、この短い間に…

ブログのタイトルを変更します!

こんにちは、たかぎです。 いつもブログ「閉じ込め症候群の友と語る」をお読みくださりありがとうございます。 また、今回初めて本ブログをご訪問くださった方、関心を持ってくださりありがとうございます。よろしければぜひ第1回目の投稿記事「閉じ込め症候…